最新ニュース

イベント
  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • LinkedIn

2016 教育協力企画 NVHS&CCUTのご来訪

2016/12/22

詳細を見る

★目的:教育協力企画 – 工場を訪れに通じ、製造業の精神や文化を学ぶ
★期間:2016/12/12及び2016/12/12(2日)
★ご来訪学校:NVHS&CCUT

科学技術大学や技術機関を奨励するための教育省は、生徒達に学校における専門的な知識と業界での実際の運用を勉強できるために行ってる活動である。
ジンリー・コーポレーションで12月12日、13日にNVHS(南港高等学校)とCCUT(チュンチョウ科学技術大学)の学生が工業訪問に参加した。 生徒たちに実務と理論の差異さをもっと理解できるよう、このような企業訪問を通じて、現場で実物を操作しながら、学校で学んだ知識もますます熟達になりました。yes

その中に、特にNVHSの生徒たちに感謝します。訪問の過程で当社の概要を紹介するとき、現場で技術を説明する際にてもすごく真面目で勉強してくれました。また、生徒達のために準備したクイズゲームもすごく応援をもらいました。 さらに、皆様もとても礼儀があり、工場の作業規範も完全に守ってくれて、皆様に接待できることを誠に感謝しました。heart 

今回の訪問で生徒たちはプラスチック射出成型という産業をもっと認識できるはずと思います。学生が学問理論と実世界の練習を結びつける素晴らしい学習体験をもらえれば喜びです。 ジンリーは、より多くの学校と協力し、生徒が実践的な経験についてもっと学ぶのを楽しみにしています。私たちはビジネスだけでなく、国の未来の柱についても関心しています。smiley

前のページ